Ⅰ 勧誘・募集方法 |
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【営業時間・場所】 |
商品の販売にあたっては、お客さまの立場に立って時間帯、場所等については十分配慮します。 |
【コンプライアンス】 |
「金融サービスの提供に関する法律」「保険業法」その他関係法令等を守り、適正並びに良心的な営業活動を行います。 |
【商品説明】 |
損害保険商品その他の金融商品を明確に区別します。また重要事項については書面の交付等を行い、十分にご理解をいただけるような措置を講じます。 |
Ⅱ 適合性の原則 |
1. お客さま加入または投資目的に照らして、適当と認められる商品の勧誘を行います。 |
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2. 保険契約の勧誘にあたっては、お客様の資力・財産その他の属性を勘案し、お客さまに合った並びに妥当な保険金額・給付金額の商品をご選択いただけますよう努めます。 |
Ⅲ プライバシーの保護 |
業務上知り得たお客さまに関する情報については厳重な管理を行います。 |
Ⅳ 事故対応 |
万一、保険事故が起きた場合におきましては保険金の請求にあたり適切な助言を行います。 |